HeDis's Neta

ネタ日記やSSなど

自販機と孔明と僕。

おはようございます。

突然ですが、僕のケータイで「よみにきてください」を変換すると、「黄泉に来て下さい」となります。

なんか、ケータイにやんわりと「死んで下さい^^」と言われているような気がしてならない。
とりあえず呪い殺されるのは勘弁なので、ケータイに塩を練りこんでおきました。

塩を練りこんでも大丈夫。

僕のケータイ、防水ですし。


最近、呪いと言うほどではありませんが、最近いろいろな事件に巻き込まれるんです
最近あったのが「自販機にコインを投入しようとする度に、激しい静電気にやられます事件」とか。

もうね

静電気がガーディアンに見えましたよ。

おまえはどんだけ守護神なんだと。
その勢いでサッカー日本代表のゴールも守ってやれよと。

そう自販機に問い詰めたわけです。

そして何度も何度も静電気にやられながら、やっとの思いでコインを投入。

あぁ、これで温かいコーヒーが飲める。
と、思いながら取り出し口に手を入れました。

そしてその中から出てきたのが


温 か い コ ー ラ

自販機君、僕のために温めてくれたんだね^^



って、飲めるかー(ノ´∀`)ノ⌒┫:・.


それ、なんていう孔明の罠ですか?

7回静電気にやられた後に出てきた飲み物が


温 か い コ ー ラ



おまえはどんだけ孔明なんだよと

どんだけmade in 孔明なんだよと


そう自販機に問い詰めたいわけです。
でも温かいコーラのおかげで、自販機君の優しさに触れる事ができましけどね。

そんな人情味溢れる話でした。