HeDis's Neta

ネタ日記やSSなど

ジャンクフードと胃腸薬と僕。

僕の学校の友達にマックというあだ名の人がいた。そのあだ名がついた理由は、眉毛がつながっていて「M」に見えるから。

 

M→マクドナルド→マック

 

というわけだ。

 

その友達は何かとマックに絡めてネタにされる。

 

弁当を持ってきたら

 

「何そのバリューセット(笑)??」

 

爆笑したら

 

「えっ!?メガスマイル注文してませんよ(笑)??」

 

悪いことをしたら

 

「ドナルド連れて来い!」

 

ドナルドが保護者、もしくは責任者という設定らしい。

 

どうでも良い事を言うと

 

「ジャンクフードは黙っておれ」

 

基本的に笑って受け流すマックだが、さすがに脱マックをしたかったらしい。

そして彼はとうとう眉を剃る決意をし、眉を剃って学校に登校した。

 

 

その日からは彼のあだ名はソルマックになった。

ジャンクフードから整腸薬にレベルアーップ。

折りたたみカミソリ2本組

折りたたみカミソリ2本組