HeDis's Neta

ネタ日記やSSなど

アツさとチョップと僕。

おはようございます。九十九里浜で砂まき散らして百里浜にしてやったへろひさです(嘘)。

最近、本当に暑くなってきましたよね。エジプトなんか本当に暑い。やはりエジプトは沖縄より格段に暑いなと思うのですよ。ちなみに先日まで沖縄にいたのですが、やはりそれ以上にエジプトは暑い。 

ちなみに私はエジプトには1回も行ったことがないんですけどね。

エジプトのフォトをあげてそんな話をすると「えっ?エジプトに行ってきたの?」みたいな反応になりますよね。でも、行ったとは言ってないので、嘘はついていない嘘は。

 

あとアツいつながりでいうと、いまスイカ割りがアツいんですよ。スイカ割りは基本的に「ローリングソバット」で割り、投げるときはもちろんトルネード投法で投げるへろひささんですが、やはりゲーム中はアツくなります。 


ん? なんでローリングソバットやトルネード投法なのかって??

それは Aさんがスイカを投げ、Bさんがフルスイングで割る。 そんな「次世代的スイカ割り」をしているからです。


まぁ、ゆくゆくは「ローリングソバット」でスイカを割るのではなく、「空中もとやチョップ」で割るのが目標なんですけどね。 ちなみに「空中もとやチョップ」というのは狂言師がプロレスでチョップしまくるというものすごくアツい技です↓

f:id:HeDis:20150531075231j:plain

引用元http://orpheus.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1426397232/

 参考動画


【プロレス】【ファイティング・オペラ】【ハッスル】鈴木健想with鈴木浩子vs和泉元彌withセッチ ...

 

まぁ、スイカ割りについては妄想内の話となっております。

さて、話は変わりまして。

沖縄に行きました。

沖縄は久しぶりに行ったのですが、結構満喫できましたよ。 いつの間にか沖縄に「CHANEL」的なブランドが出来ていたのにはビックリでした。それがこれ↓

 

シャネルじゃなくてゴヤネル!

ゴーヤー版シャネル!アツい!アツすぎるぜぇ!

 

では、もとやチョップ修練の旅に行ってきます。 

クワガタにチョップしたらタイムスリップした(1) (シリウスKC)

クワガタにチョップしたらタイムスリップした(1) (シリウスKC)

 

 

今週のお題「私がアツくなる瞬間」