HeDis's Neta

ネタ日記やSSなど

萌えとマッチョと僕。

 こんにちは。

 子どもの頃には「ほしいものは?」ときかれたら「筋肉」と答えていたへろひさです。

 

 そういえば最近、とあるネットラジオで「ALI PROJECT」を登録しラジオを流したら全然関係ないアニソンばかりが流れ履歴画面が萌えキャラ画像で埋め尽くされヲタクめいた非常に残念な感じになったので「ここはアニソンに相反するハードロックやへヴィメタ、ビジュアル系、パンク系などで履歴画面を更新し、華麗に脱ヲタしなければ!」と思いそのような曲を登録してみましたがラジオでは洋楽ヘヴィメタが主に流れ履歴画面が萌えキャラと洋楽ヘヴィメタのいかんともしがたいマッチョなお兄さんたちという余計に残念な画面になりリンクしている人から「萌えキャラ好きだけどガチムチマッチョも大好きなんですね^^」とメッセージをもらいました。

 

 死にたい。

 歴更新進行中(半ば諦め気味)。

 

 これを昇華すべく、「萌えマッチョ」という新ジャンルを確立したいと思います。では、早速。

 

男「あのさ…おれと付き合ってくれないかな?」

女「えっそんな急に…。どうしたの??」

男「女さんのいかんともしがたい脊柱起立筋に惚れたんだ」

女「バ、バカ///

 

話は変わりまして。

 

さてさて。

もうすぐGWですね。あっ、GWと言っても

 

G…後藤さん

W…脇汗にびっくり

 

 という意味ではなく、ゴールデンウィークという意味です。あっ、でも「後藤さん脇汗にびっくり」なゴールデンウィークはあると思います。

 で、皆さんは既に予定は決まりましたでしょうか?

 僕のGW中(5月2〜6日)の予定は

 

2日…コンビニへ

3日…店員「温めますか?」

4日…女客「えっ?何を??」

5日…店員「君の筋肉さ。筋肉を温めるとココロも温まるんだぜ?」

6日…女客「バ、バカ///

 

 という光景を目の当りするという「萌えマッチョ見学ツアー」に参加する予定です。楽しみです。

 じゃあ、今から筋トレしてきます。

女の友情と筋肉(1) (星海社COMICS)

女の友情と筋肉(1) (星海社COMICS)

 

 今週のお題特別編「子供の頃に欲しかったもの」

〈春のブログキャンペーン 第3週〉