HeDis's Neta

ネタ日記やSSなど

AKB48と司会と僕。

こんばんは。

最近「AKB48」と「Pak39」の区別がつかないへろひさです。

 

へ「AKB48とPak39の区別がつかない」

友達「分かる分かる。どちらもアルファベットで始まり数字で終わるからね」

へ「似てるよね!」

友達「似てる!」

へ「似すぎです!」

ピ「ピーコです!」

友達「誰だお前」

 

とか、こういうのは日常茶飯事ですからね。

5分に一回はやってる。

 

では参考までに、AKB48とPak39の画像を。

これがAKB48↓

 

f:id:HeDis:20120721203521j:plain

 

そしてこれがPak39↓

 

f:id:HeDis:20120721203645j:plain

 

 

話は変わりまして。

 

なんとこの僕が「結婚式の司会」を頼まれたのですよ。

 

学生時代、クラスの日直すら任されなかったこの僕がですよ?

学生時代、好きな言葉は「もっと食わせろ」だったこの僕がですよ?

学生時代、掃除の時間に雑巾がけをしていたら、いつの間にかフルマラソンを完走していたこの僕がですよ?

 

 

頼んだ人は、きっと自爆したかったんだと思う。

 

 

まぁ、でも任されたからには、しっかりと仕事をこなしたいわけであります。

なので、セリフを考えてみます。

 

「新郎新婦が入場して来ました。赤いバージンロードを、静かに、しかし力強く!一歩一歩踏み進んでいる。その赤いロードは、まさに二人の熱愛の色!さぁ、くるかくるか?来ました!誓いのキッスーーーー!」

 

 

誓いのキッス━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

 

 

なんかイメージするだけでもテンション上がっちゃいますね。

じゃあ、今度は

 

「さぁ、二人が握る鋭利な絆。純白のクリームは、まさに!二人の甘い未来。そして積み上げられたケーキは、まさにこらから積み上げて行く甘い人生。彼氏彼女でなく、これからは夫と妻。人生区切りの一太刀…くるかくるかくるか?キターーー!ケーキ入刀でございますーーー!」

 

 

 

入刀でございます━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

 

 

テンションがあがってきますね。

よし!こうなったら!

 

 

寝る!

AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【通常盤】(DVD)

AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【通常盤】(DVD)